Club

2012年07月14日

BOND主催の初のパーティー「CLUB BOND」



雨がシャレにならないですね。
熊本市内に自衛隊が出動し、ヂカギキと連動して行う予定だった
熊本での「元祖爆笑王」さんの「マチカラセミナー」も中止に
なってしまうという事態。

もう、何が「異常気象」なのか、わからない。
だって、

もう「2012」なのですから。


だからって、生き急ぐわけではないですが、
皆さんに好評いただいている
「一流のオトナをあきらめない」 フリーペーパー:BOND
創刊後初めての「パーティー」を企画します。


その名も
"CLUB BOND"
〜The Experience〜


title





 
「さみしがりや」でいながら
繁殖能力が高い」といわれる「ウサギ」。
しかも「不思議の国のアリス」で、アリスを不思議の国へと
導いた「白いウサギ」をモチーフに添えてみました。

そんな、想いのこもった「CLUB BOND」。
「The Experience(エクスペリエンス)」の副題にもあるように、

今回のテーマは「実体験」です。

パーティーっていうと、皆で集まって
「久しぶり〜!」「初めまして」的な感じで、
時間が流れていくパターンが多いと思いますが、
今回は、テーマを決めて、催しを展開します。

いつのまにかオトナになりつつも、
これまで、なかなか触れる機会がなかった
「モノ」や「コト」を、あらためて今「体験」するチャンスを
参加する皆様に提供しようと言う試みです。

"BOND"にちなんで(笑)、
提供する「Experience」は、007種類!

まずは、これ。

lp-700


















あなたが、普通考える「車」の概念はぶっとびます。
エントランスに設置してもらいます。
同時に、ベントレーも出現か??ぜひ、一緒に写真とって
Facebookにあげてください!笑

で、002!
002dance













コンテンポラリーダンスってご存知ですか?
クラシックバレーに起源を持つというこのダンス。
シカゴから帰国する、17歳の少女が踊ります。
見た事ないはず!!!

003
003food
















今回の場所は、「カノビアーノ福岡」。
ミラノをテーマにしたこの会場の自慢は、
その素材の味とオリーブオイルを基本としたイタリアン
ということで、こだわりのワインとともに、
ブッフュスタイルで楽しんでいただけます!
パーティーがつまんなくても、せめて腹いっぱいには!笑


004
004bollan












一応、BONDは、ジェームズ・ボンドも意識してて(笑)、
あの007の映画に必ず出てくるシャンパンが
この「ボランジェ」。
今回、カノビアーノさんが、乾杯用に全員に一杯ずつ
ふるまってくれます!なかなかないでしょ?

こんな感じで、ほんとは?
BOND-SHAM










ほら、シャンパンクーラーの横にロゴが!


さあ、次!005!
だんだん激しくなっていきますよ。
005acrobathikku











ボトルを高く投げ上げながら、アクロバティックな
バーテンテクニックを競う、フレアバーテンディング。
その、世界第3位が目前に!ヤバいです。多分、ヤバい。


006
006cello










時に、1億円のチェロも操る、田元氏が、
普段の深く穏やかな雰囲気ではなく、
アグレッシブなプレイを披露。TWO CELLOSならぬ
福岡のチェリストの実力をどうぞ!
勝手に踊ってくれる人募集!


007
そして、最後は、これ!
007boxer














キックボクシングの日本代表として、
2度も世界大会に出場した、吉田修氏が参上!
世界レベルの格闘家が、90秒間、本気のラッシュを披露。
どんな雰囲気になるのか?僕にとっても初体験です。



以上が、ご用意する、7つの「Experience:実体験」。

え?コンセプトがバラバラだって??笑

まあ、難いことも言うつもりはありません。
体験や経験っていうのは、「ヂカギキ」にも通じる、
テーマでもあります!
それで、何か感じれて、楽しければいいじゃんと!!
俗にいう「セレブパーティー」的なものではないけど、
ちゃんとしたオトナとして集まって、楽しもうと。

ってことで、よければ参加してください!!!

限定:120名!

なぜなら、これら企画をちゃんとお見せできる
最適人数だから!!!!
定員になり次第即閉め切りますばい。

◆CLUB BOND~The Experience~
◆日時:2012年7月26日
◆場所:カノビアーノ福岡
◆料金:男性6000円/女性4000円
 (120名:完全予約登録者限定)

詳細&申し込みはこちらから!!!


来ていただいた方は、CLUB BONDの会員として
ゆる〜く仲良くしてください。


では〜。



cromagnon69 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク