anan

2009年04月23日

吉瀬美智子。


こんばんは。

う〜ん。
今日は、やっぱり、草なぎくんの話はさけて通れないんやろうか。
 
全裸で、東京ミッドタウンの公園の芝生に
あぐらをかいている所を逮捕されたと。
 
朝、会社に行ったら飛び込んできたニュース。
2chは、1時間で、13000のレスがついたりして
「まつり」状態。

けど。
こんなコメントは不謹慎かもしれんけど、
どっか、同情してしまいます。

大人だし、
「地デジ大使」の立場なんか鳩山大臣に「許せん!」とか
怒られなくても、よ〜くわかってるだろうから・・・

酒癖は悪かったとかも書いてあるけど、
やっぱし、



あの
レベルの芸能人ならではの
ストレス



じゃないかなと。
そこに、同情するという意味。
確かに、これに負けたら、負けだけど。

僕が、いくらクロマニヨン人でも、
警固公園で、全裸にはならん(・・・と思う)。

しらふになって、連行される彼の姿が、
痛々しかったですね〜。


こんな日でも、クリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ninki-blog-banner_02 



これまた不謹慎だが、
同じ裸でも・・・いやキレイな「ハダカ」とカタカナで
表現したくなるのは、

今、僕的に「注目度:7800%(気分)」の女優


吉瀬美智子さ
 
kichise02
















福岡県朝倉郡杷木町出身!!!
34歳!!!

デビューのきっかけは
地元の喫茶店でアルバイトしていたら
スカウトされた


らしい。
恐るべし、杷木町!
こんなバイトの人、中央区天神大名1丁目でも
見た事ないぞ!



kichise01













そんな吉瀬さんモードに入っている今日このごろに、

出ました。

「an・an」さんがやってくれました。
 
 
kichise











毎回誰かを「脱がす」an・anさんですが、
今回は、吉瀬さん。
品がある、キレイなハダカです。



う〜ん、なにがすごいって、
だいたい20代女性がメインターゲットの雑誌で
34歳の吉瀬さんが表紙になるっていうこと。
深田恭子さんとかはわかるけど。

そんだけ、今
同性の多くが憧れる、
女性の代名詞ってとこでしょうか。


今読んでいる、
「R25のつくり方」

「R25」のつくりかた (日経プレミアシリーズ)




「R25」のつくりかた (日経プレミアシリーズ)
著者:藤井 大輔
販売元:日本経済新聞出版社


この中に、

「雑誌の中では」
20代の男性サラリーマンは、
同世代の成功者のインタビューは
読みたくない。
雑誌読みながら、焦りたくない。

みな、
ちょっと年上の成功者の言葉に
「25歳くらいは、駄目だったんだよね〜」
っていう言葉を言って欲しいと思っている・・・


という、非常に興味深い考察があった。

それと一緒で、
34歳という年齢の吉瀬さんが、
デビューしたてくらい年齢のターゲット読者に
「あこがれ」として登場するのは、
鉄板の法則なんでしょうか!?

「an・an」24日発売の模様!!
朝一コンビニ立ち読み必至!(買えよ)


   
う〜ん、吉瀬さん。すてき。





まだまだ独走1位を突っ走ってます!感謝!
クリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ 

cromagnon69 at 23:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
livedoor プロフィール
Amazonライブリンク